2020年9月26日

【必見!】あかつき祭公演「それでも私は生きていたんだ」

 ごきげんよう!🎬瀧野川女子学園演劇部です。


すっかり涼しくなり、いよいよあかつき祭当日となりました。

本日は、瀧野川女子学園演劇部あかつき祭公演「それでも私は生きていたんだ」のストーリーシートを公開します!


本公演は、10月4日に行われる東京都高等学校演劇連盟主催の城東地区大会で上演する内容を、あかつき祭用に書き下ろしたスペシャルバージョンとなっています。

そのため、残念ながら本編からカットされてしまったシーンを少しでも皆さんにお伝えしようと、部員がストーリーシートを手作りしました!ぜひあかつき祭公演をご覧になる前にお読みになってください。より一層本編をお楽しみいただけると思います。


あかつき祭にご来場いただく、保護者の皆様、受験生の皆様。ぜひ演劇部の公演に足をお運びください。心よりお待ちしております!