2022年10月1日

2022年度 演劇部活動報告②

 皆さんごきげんよう!演劇部です🎬

今回は6月の地区行事、新人デビューフェスティバルの活動を報告します。

【6月 新人デビューフェスティバル】
毎年城東地区では6月に新入生を対象をした新人公演が開催されます。
今年度は役者3名、裏方2名が参加しました!✨

今年度は高3部員による書き下し脚本「ねえ、こっちを見て」を上演しました。
部員たちにとっては初のサスペンスシナリオです!

舞台は現代のジェンダーレスカフェ。性別を超えた演技にも挑戦しました

ラストシーンでは客席から悲鳴とどよめきが起こりました


悔しい思いもしましたが、新たな挑戦をすることができました。
この気持ちを失わずに、練習に励んでいきます!


次回は【9月 あかつき祭】の活動をご報告します。お楽しみに!